トップページ
ターゲット
更新日:1970年01月01日
注目記事
3Dプリンターとは?3Dプリンターでできることと、未来を考えてみました。
未来予測。アルビン・トフラーから、Google(グーグル)といった未来をリードするインテリジェンスを紹介。様々な角度から見る未来の形はどのようになるのか?
バイオマスプラスチックといった自然に還る素材を、使用したエコな器をご紹介します。
お金だけが価値じゃなくなる。ポスト資本主義社会を考えてみる!お金だけでは価値が判断できない、本来の人や身近な環境が持っている価値を考えてみる。
「C・M・H」ってなんだ?将来、無くなる仕事と残る仕事。マイケル・A・オズボーン博士の「未来の雇用」を考えてみた。
Google(グーグル)やAmazon(アマゾン)の描く音声で、家中を操作するという「IoT」の将来を考えます。
語学のeラーニングをまとめてみました。
家庭用生ゴミは、人が生活する上で切り離せない問題です。電気を使わないで家庭用生ゴミ処理ができる処理機など、生ゴミ処理を考えます。